カテゴリ:トーマス( 11 )

トーマス救助

2日分の雪
e0094109_12433112.jpg

トーマスすっかり見えなくなってるよ。 救助、救助!!!
今年、初めての除雪活動。 休日最初のお仕事に疲れて、この後お風呂とお昼寝。^^;
住居環境に特に不満はないけれど、トーマスのお部屋も欲しい。

最高気温0.5℃ 最低気温-5.5℃

More。。。。
by chappy_dog | 2007-11-23 23:42 | トーマス

タイヤ交換

e0094109_6324895.jpgガレージミニさんにて

記録的に遅くなった、
トーマスのタイヤ交換。

なんだかんだで、
すっかり後回しにしてしまってごめん・・・。

交換の間、ショップの近所を散策。

近くに出来た、ドッグカフェまで歩いてみたけれど、
やっぱり、閉店時間だった・・・ 残念。

コーヒー飲みたかったなぁ。。。。

by chappy_dog | 2007-06-10 23:56 | トーマス

今度こそ・・・・

e0094109_20405654.jpg
おかえり~♪
きのうの夜、トーマスが帰ってきた。

今度こそ、大丈夫だよね・・・・。
by chappy_dog | 2007-05-03 23:10 | トーマス

どーなってるの・・・

スイフトに乗ってお出かけ~♪ なんて、呑気に言ってられないんですけど・・・・。
e0094109_193347.jpg

トーマス、木曜日に点検と車検を終えて帰ってきた♪
なのに!なのに! 朝、お出かけしようと思ってエンジンを掛けてみると、ウンともスンとも
いわないの。 点検出して壊れて帰ってくるってどーいうことかしら・・・・。 プンプンッ

More。。。。
by chappy_dog | 2007-04-30 23:32 | トーマス

代車

e0094109_6143199.jpg
トーマス点検・車検のためお泊り。
代車はミラ。。。。

トーマス早く帰っておいでねー。
by chappy_dog | 2007-04-21 22:13 | トーマス

氷の結晶

e0094109_18141968.jpg
11時過ぎ、
天候穏やかなのでお出かけ。
トーマスに乗り込むと、
フロントガラスに氷の結晶。
どーやら、冷え込んでいるらしい・・・・。
天気予報も気温チェックもしてなかった。
部屋が暖かいと、外も暖かいような
錯覚をしてしまうなー。
これも、お正月ボケなのかな??
by chappy_dog | 2007-01-06 21:12 | トーマス

26,000km

e0094109_0451490.jpg
夕方、
トーマス、26,000㎞となる。

by chappy_dog | 2006-11-25 21:32 | トーマス

タイヤ交換&点検


e0094109_0394857.jpg道路の雪がなくなったので
やっとトーマスのタイヤ交換完了。

点検とオイル交換もしてもらったので
厳しい冬も、ちょっぴり安心かな。

後日、気になる所をもう一度
見ていただく予定。

ガレミニさん、いつもありがとー!

by chappy_dog | 2006-11-25 21:30 | トーマス

タイヤ交換

天気のいい日が続き
随分後回しにしてしまったトーマス(車)のタイヤ交換。
やっと完了! もちろん自分でした訳ではありません。
いつものお店のいつもの方にしていただきました。
トーマスの健康状態もチェックして下さって、いつも本当に助かっています。

e0094109_44624.jpg

私とちゃっぴーは、トーマスの仲間達の雑誌をみたり
店頭のミニ達を拝見したり
ちゃっぴーとミニの画像を撮ってみたり

e0094109_4461624.jpg

呑気にしていただけなのです。^^;
by chappy_dog | 2006-05-21 23:58 | トーマス

24,000km

e0094109_050157.jpg

トーマス
24,000㎞をむかえる。

by chappy_dog | 2006-05-04 22:20 | トーマス