カテゴリ:つぶやき( 217 )

雪かき

e0094109_7175659.jpg

今年も、雪の季節。
もう1度融けないかなぁ。。。。


雪かき、
楽しくなる方法ないかなぁ。。。。
by chappy_dog | 2008-11-21 14:25 | つぶやき

右岸・左岸

誰もいない朝のドリームランド。
川の右岸と左岸を眺めながら、ちゃっぴーとの日々を想う。
何処を見ても、見渡す限り一緒に歩いた風景。。。。 

e0094109_1544722.jpg

センチになっていると、無邪気なぴーちが元気をくれる。。。。 (右岸より)

More。。。。
by chappy_dog | 2008-10-02 23:47 | つぶやき

ランチタイム

e0094109_1410578.jpg


処理業務もサクサク進んで、しっかりランチタイムをキープ。

久しぶりの外ランチ。。。。
気持ちのゆとりも出来たので、なんとなくカフェの天井をパチッと。
by chappy_dog | 2008-09-30 13:46 | つぶやき

決算の朝

e0094109_7413846.jpg
9月最終日の朝。

気持ちいい朝。
気持ちいいお散歩の朝。

決算処理、サクッと終わらせて
のんびりお散歩気分にしよう。。。。


More。。。。
by chappy_dog | 2008-09-30 08:10 | つぶやき

サクラ

e0094109_646674.jpg
4月23日(火)

ちゃーちゃん、
サクラの花が咲いたよ。

今年最初に見たサクラの花は、
このサクラの木だよ。。。。♪
by chappy_dog | 2008-04-30 23:18 | つぶやき

ねえ。。。。

e0094109_1537676.jpg

ねえ ちゃーちゃん、 ねえ どうしてる。。。。?  ねえ・・・・
by chappy_dog | 2007-12-31 13:48 | つぶやき

Milk Tea

e0094109_15234822.jpg

休日3日目のミルクティー。。。。
ねえ ちゃーちゃん、 
ちゃーちゃんはミルクティー色。。。。 ミルクティーはちゃーちゃん色。。。。だね。。。  
by chappy_dog | 2007-12-31 13:13 | つぶやき

打ち上げ

e0094109_323564.jpg

ちゃーちゃん、
陽は、すっかり沈んだよ。これから業務の打ち上げ会。終わったらすぐに帰るね。
2次会は行かないつもり・・・・。

外は、今日も昨日と同じ雪も降らない穏やかな1日。

最高気温-0.8℃ 最低気温-6.9℃
by chappy_dog | 2007-12-28 15:59 | つぶやき

ぼんやりな

e0094109_2191390.jpg

ちゃーちゃん、
昼休みだよ。昨日のような青空じゃなくてグレーブルーの空にぼんやりなお日様。
ピーカーンな元気が出る陽射しではないけれど、優しくそーっと輝くひかりだよ。
ごめんね、今日はたぶん帰り少し遅くなっちゃう。 許してね・・・・

風もなく穏やかな午後。仕事、あとひと頑張り!イヤ、ふた頑張り!! 明日1日残すのみ。

最高気温-3.7℃ 最低気温-15.1℃
by chappy_dog | 2007-12-27 12:35 | つぶやき

さむいっ!

e0094109_5581195.jpg

ちゃーちゃん、
今日のお外は、とっても寒いよーーー!! お顔が痛いし、歩くとキュッキュッって聞こえるの。
でもね、空はこーんなに青くって太陽SunSunなんだよ。 頑張ってお勤めして、早く帰るからね。

寒いの嫌いなちゃーちゃん。青空とお日様が大好きなちゃーちゃん。
こんな日は、おうちで日向ぼっこしながらお外を眺めているのが1番だね。。。。

最高気温-7.2℃ 最低気温-19.3℃
by chappy_dog | 2007-12-26 09:15 | つぶやき