カテゴリ:きまぐれ携帯( 17 )

ハウルの動く城

e0094109_2353489.jpg
ハウルの動く城の
        オブジェ。
今日から
ここにいるんだね・・・・

知らなかった。

ご対面です。

昼休み
ちょっと得した気分。

by chappy_dog | 2006-04-12 13:05 | きまぐれ携帯

カロリーオーバー

先週から甘いもの摂取続き。。。。

付き合い食い、自主的食い、戴き食いと
ずっと食べる!食べる!食べる!
かなりヤバイかも・・・!?
e0094109_011755.jpg

生ものはさっさと食べるとして
日持ちするものは、のんびりいこ~
by chappy_dog | 2006-03-14 20:01 | きまぐれ携帯

長靴

4月中旬の気温らしい。
随分暖かいので、雪が溶けて街中の道路は水溜りがいっぱい。
e0094109_2044617.jpg

北欧チックな?可愛い長靴を発見。
こんな長靴を履いた子供達が集団で歩いていたら可愛いだろうな~
水溜りだってへっちゃらだね~☆
e0094109_20563015.jpg


大人用もあるけれど、履くのはちょっと・・・・^^;
by chappy_dog | 2006-02-22 12:44 | きまぐれ携帯

カラフル

e0094109_919412.jpg

ブラブラしていたらこんなものを見つけた。
綺麗だったので意味なく撮ってみた。
by chappy_dog | 2006-02-15 12:45 | きまぐれ携帯

冬の花火

e0094109_19433975.jpg

冬のイベントのオープニングセレモニーらしい。
会社帰りに偶然。。。。得した気分☆
by chappy_dog | 2006-02-08 18:43 | きまぐれ携帯

競技中

e0094109_2120368.jpg

氷彫刻世界大会いうイベント競技中らしい。
限られた時間の中で、作品を完成させなくてはならず、期限は明日の午前8時。
今日は徹夜の作業ですって。
なぜか作業を止めてポーズをとってくれた。^^
by chappy_dog | 2006-02-08 12:36 | きまぐれ携帯

ZOO

e0094109_1455530.jpg

会社にこんなポスターが届いた。
泳ぐ白くまのアップ。
何だか逢いたくなった。。。。
by chappy_dog | 2006-02-01 14:55 | きまぐれ携帯

プリン週間?

e0094109_19375012.jpg

職場の方から差し入れ♪
いただきま~す。^^   今週2度目のプリン。
by chappy_dog | 2006-01-27 15:37 | きまぐれ携帯

SALT

e0094109_1319585.jpg

年末のシャンパンの日にお店で売っていた塩。
パッケージに惹かれてケータイ撮り。
味も気になるな…

パッケージやラベルやジャケットなんかに弱い私です。
by chappy_dog | 2006-01-20 13:19 | きまぐれ携帯

「豊かさ」って

e0094109_14172657.jpg

新聞にこんな記事が…

…私にとっての「豊かさ」は心のゆとりと時間のゆとりのバランスがとれている生活かな…って思った。

記事の内容をみると、考えることはみんな似ているのかもしれない
by chappy_dog | 2006-01-10 14:17 | きまぐれ携帯