カテゴリ:おでかけ( 82 )

Cafeのキャンドル

e0094109_23473891.jpg
シュトーレンと蜜蝋キャンドルを
求めて隣町へ。

カフェにもキャンドルが灯り心地よく、
窓辺は、ほんのりクリスマスな装い。


シュトーレン売り切れていた・・・。



最高気温-1.2℃ 最低気温-3.6℃
by chappy_dog | 2007-12-02 23:47 | おでかけ

いちょうのトンネル

大学のキャンパスの銀杏並木

e0094109_2253738.jpg

今年は、秋一番のお散歩公園の頃を逃してしまったようなので、秋を追いかけて、
2日間だけ歩行者天国だった、銀杏のトンネルを歩いてみました♪
車が通らないのはいいけれど、人、人、人で、お祭りのよう。。。。
賑やかなのも楽しいけれど、お散歩するなら程よい人通りの方がのんびり楽しめるかな。^^;

More。。。。
by chappy_dog | 2007-11-09 23:24 | おでかけ

10月のちゃっぴーの丘

e0094109_231911.jpg

今年は、私の都合で7月から8月のお盆前まで行けなかったちゃっぴーの丘も
お盆休みの頃からは、ちょこちょこやって来ては、ちゃーちゃんとリフレッシュ。
今回が、今年最後かな。。。。

More。。。。
by chappy_dog | 2007-10-28 23:51 | おでかけ

もくもく

e0094109_23424323.jpg
初めての場所で眺める風景は、
新鮮な気分。

山は全部見えないけれど、
これはこれでいい。。。。

雲もくもく。


最高気温 22.7℃
by chappy_dog | 2007-09-16 23:41 | おでかけ

アルテの夕刻

e0094109_6203994.jpg

アルテの夕刻。

久しぶりのアルテのひと時も
そろそろおしまい。。。。


More。。。。
by chappy_dog | 2007-09-06 23:19 | おでかけ

カフェ アルテ

e0094109_10514879.jpg

散策の途中、カフェでひと休み。 ステキな店内、でもワンコは外だけなのでちょっと残念。

More。。。。
by chappy_dog | 2007-09-05 23:50 | おでかけ

アルテピアッツァ

e0094109_1423262.jpg

今年は、新緑の季節に来ようと思っていたのに、あっという間に月日が流れてしまったなぁ。。。
のどかで、アートで、いつも落ち着く好きな空間。  ・・・・やっと来たよ♪

More。。。。
by chappy_dog | 2007-09-04 23:41 | おでかけ

カエルの演奏

レストランでの食事の後は、併設ガーデンでひと休み。
皆さん、代わる代わる寛いでいました♪

e0094109_295948.jpg

ちゃっぴーは、この丸いベンチの上をトコトコ クルクル クンクン。

More。。。。
by chappy_dog | 2007-08-27 23:50 | おでかけ

ビ~ム!

e0094109_0495423.jpg
レストランでランチ。
ちゃっぴーも、いつものようにおつきあい。

お隣席にお客さんが来たので、
ムクっと起きて、
しっぽフリフリしながらちょっぴりアピール。
すぐに気づいもらえて、沢山いい子いい子
してもらったの。

e0094109_111517.jpg
だけど、
もっともっと、いい子いい子してもらいたくて、
ずーっと、いい子いい子してよービーム
送り続けるちゃーちゃんなのでした♪


熱い視線・・・?


More。。。。
by chappy_dog | 2007-08-27 23:47 | おでかけ

ウェグナー

e0094109_16385337.jpg
椅子を観るのが好きです。
このチェアーズギャラリーの椅子が
入れ替えになるのがいつも楽しみ。
今回は、憧れのハンス・J・ウェグナー。

残念なのは、椅子なのに座れないこと。
ちょっとストレスだけど、年代物なので当然。
でも、たまに「この椅子は座ってもいいです」
なんてサプライズもあるの♪

いつか欲しいな。。。。 素敵なマイチェアー。
by chappy_dog | 2007-08-23 23:37 | おでかけ