カテゴリ:お散歩・寄り道( 243 )

秋のラベンダー

e0094109_2415770.jpg

季節はずれの、ラベンダー。
ポツポツと咲いているけど、綺麗。。。。

ここで、越冬らしい。
by chappy_dog | 2008-10-03 23:53 | お散歩・寄り道

おつきあい

お散歩公園の後、緑道を通って駅前方面へ。
秋物見たり、小物をみたり。

テラス席でひとやすみ。
e0094109_6391523.jpg

モンブランラテを飲みながら。。。。

More。。。。
by chappy_dog | 2008-09-20 14:36 | お散歩・寄り道

もみじ

ちゃーちゃん、見上げたら色づき始めていたよ。。。。

e0094109_4101949.jpg

夏のような陽気が続いている9月だけど、
一緒に歩いたお散歩公園も、ちょこっと秋が深まり始めたみたい。
ぴーちゃんも楽しそうに歩いているよ♪
by chappy_dog | 2008-09-20 13:46 | お散歩・寄り道

土の季節だよ

ほんの少ーしお空に近いお部屋で、
青空みたり、お日様にあたってウトウトするのも好き。。。。。

e0094109_5455419.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2008-04-30 23:16 | お散歩・寄り道

8才8ヶ月

13日 Chappyday

e0094109_54497.jpg

短い朝のお散歩を済ませ、おうちに向かってスタスタちゃーちゃん

More。。。。
by chappy_dog | 2007-11-13 23:42 | お散歩・寄り道

やっと。

e0094109_0465411.jpg

やっと週末。月火と体調不良だった私。
こういう時に限って差し迫った仕事があって休めない。グスン・・・。
週末までもつかな・・・と思ったけれど、水曜には、なんとか復活。

天気はいいけれど、すごく寒い日。
寒いので、お散歩お休みにするつもりが、またもやUNぴーしないちゃーちゃん。
休日は、お散歩へ行かなくても食後適当な時間にするのに、今日は、おしっこまでしない。 
昼頃、おうち周りをお散歩してみると、当たり前のようにリベラインへ向かうちゃーちゃん。
3日間お散歩お休みしたからね・・・・。 それにしても寒くないのぉ???

リベラインの広場辺りまで行ってみると、澄んだ青空に真っ白な山がくっきり。
寒い中、楽しげにトコトコする元気なちゃーちゃんなのでした~♪
カメラ持ち合わせてなく、月曜日の画像で。

最高気温7.8℃ 最低気温-6.3℃
by chappy_dog | 2007-11-10 23:46 | お散歩・寄り道

今年はいつかな?

今朝もピカピカのお天気。青空が広がってるね~♪
おうち周りだけど、少しだけ遠回りして、テニスコートの辺りまでのお散歩。
e0094109_1121863.jpg

毎年11月って、「ちゃーちゃんあるくのいやなの。。。。」になる時期。
さあ・・ 今年は何日頃になるのかなぁ。。。。

最高気温14.5℃ 最低気温0.0℃
by chappy_dog | 2007-11-05 23:11 | お散歩・寄り道

お散歩公園の秋。

落ち葉がたくさん♪
赤や黄や茶が綺麗にあちらこちらに落ちていてふっかふか。
e0094109_3263044.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2007-10-31 23:25 | お散歩・寄り道

走りたいよ。。。。

草と土と広場と太陽、そしていっぽん道があれば、
走ってみたくなるよね。。。。
e0094109_2345056.jpg

ちょっと走りだしそうになると「ゆっくりねー」なんていわれちゃうものだから、
前足は走りたいし、後ろ足は歩かなくちゃになってるちゃーちゃん。

ゆっくりっていわれるので、みちくさです。

e0094109_2435481.jpg

ちゃ「なかなかいいながめだよ。。。」

More。。。。
by chappy_dog | 2007-10-27 23:26 | お散歩・寄り道

お友達情報?

e0094109_6272170.jpg

お散歩ちゃーちゃん。

立ち止まって、
ちゃ「クンクン。。。。♪」

e0094109_6305546.jpg

ゆっくり、
念入りに、

ちゃ「クンクン クンクン。。。。♪」


More。。。。
by chappy_dog | 2007-10-27 09:26 | お散歩・寄り道