カテゴリ:chappy( 304 )

ここで。

e0094109_4481849.jpg

ちゃーちゃん、戻ってきたよ。。。。 この場所に。
あの日からどれくらい経つのかなぁ・・・・ やっぱりはじめはミルクティーで。
by chappy_dog | 2008-09-28 16:22 | chappy

新しい季節

ちゃーちゃん、お外が恋しくなる季節も過ぎて、すっかり春だよ。

e0094109_6232686.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2008-04-20 07:18 | chappy

8才10ヶ月

13日 Chappydayに思う。。。。
クリスマスもお正月も、そして13日 Chappydayだって迎えられると信じていたの。
e0094109_239760.jpg

だけど、新しいちゃーちゃんの姿をアップすることは出来ないのが現実なんだね・・・
そして、ぬくもりを感じることも出来ないんだね。
せめて、ほんの少しだけでも触れることが出来ればいいのにって思うよ・・・・。

More。。。。
by chappy_dog | 2008-01-14 23:04 | chappy

旅立ちから3週間

e0094109_22475995.jpg

ちゃーちゃん、どーしてる? ぽかぽかのお日様の下でお散歩してる?
ちゃっぴーの丘の時みたいに、いっぱい駆けっこしてる? お花は、いっぱい咲いてる?

お花、きらさないようにするね。。。。  お花が大好きなちゃーちゃんだから・・・ね。
by chappy_dog | 2008-01-14 22:46 | chappy

旅立ち

e0094109_1082819.jpg

ちゃっぴー、お空へ旅立ちました。

More。。。。
by chappy_dog | 2008-01-05 10:06 | chappy

☆めり~めり~くりすます☆

こんばんは~♪ ちゃーちゃんです☆

e0094109_37880.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-25 23:39 | chappy

大好きカバトット

ちゃーちゃんの大好きなカバトット

ちゃ「カバトットちょーだ~い!!」
e0094109_454151.jpg

おうちにお迎えしたときからずーっと一緒。
カバトットと遊びだすと、ついつい夢中になって遊びが激しくなりそうなので、
近頃ちゃーちゃんと一緒に出来ないの。。。。

More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-16 09:52 | chappy

おもちゃをいっぱい。。。。

e0094109_3515479.jpg

ちゃーちゃん、次から次へと、いそいそ足元におもちゃを持ってきて、ひとしきり遊んだら
飽きたのか 疲れたのか 眠くなったのか、
だっこ~♪となってスヤスヤちゃんです。^^

More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-15 12:01 | chappy

ボ~ル~ぅ~♪

e0094109_3334518.jpg

ちゃ「ねえ~ボールあそびしよ~~よ~♪」

More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-15 10:10 | chappy

AND I LOVE YOU

13日 Chappyday
夜 しばらくひと休みした後、
ムクムクっと起きて、じゃれじゃれ甘えにやって来たちゃーちゃん。

ちゃ「ねぇ~なにしてるの~。 なでなでして~♪」  ゴロ~~ン

e0094109_216533.jpge0094109_2162391.jpg

ちゃ「ねぇ~ あそんで~♪  ねぇ~あそぼ~♪~♪」

e0094109_2173021.jpge0094109_218217.jpg

って、Chappydayも相変わらず甘えん坊モードなちゃーちゃん☆^^

More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-14 22:53 | chappy