カテゴリ:peach( 6 )

初ねこちゃん

秋のポカポカ陽気だから、ねこちゃんもお外で日向ぼっこ。
e0094109_0113170.jpg

ぴーちん、初めてねこちゃんに遭遇。。。。
ねこちゃんは、クネクネスリスリ近づいて、ぴーちんは、高速しっぽフリフリで近づいた。
Chuっ♪

イヌをネコだと勘違いしたねこちゃんと、ネコをイヌだと勘違いしたぴーちん???

ご挨拶してから、
「ん?・・・ なんか違うかも・・・」ってお顔をしていた、お二人さんなのでした。
by chappy_dog | 2008-10-15 23:12 | peach

こっちーーーぃ。

雲ひとつない青空。 裸ん坊でも平気なくらい。
お昼、束の間のお散歩を楽しんだぴーちん。

e0094109_0384110.jpg

帰りにベンチでパチッとしようと思ったら、ベンチの隙間にリードが挟まって、
前へ進めなくなっちゃったぴーちん。

「あるけないよーーぉ こっちいくのぉー」な様子のぴーちんなのでした。
by chappy_dog | 2008-10-15 23:08 | peach

重ね着

10月の朝だし、肌寒いかなと思い、今シーズン初めて薄いコートを羽織ってお散歩。

e0094109_136775.jpg

ぴーちんは、重ね着。 ピッタリサイズこの2着だけだから。ゴメンネ・・・
早く暖かいのを用意しなくちゃね。。。。
by chappy_dog | 2008-10-02 08:10 | peach

ぴょ~ん。

e0094109_1102945.jpg

ぴーちん、
今朝も弾けながらおさんぽ~♪

ぴ「おさんぽ~♪ おさんぽ~♪」
by chappy_dog | 2008-09-29 23:05 | peach

プールにて

ぴーちゃん、
ぴーちゃんも日向のプールで泳ぐの好き?


e0094109_5314832.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2008-09-28 14:24 | peach

sister

ちゃーちゃん、短い夏の真っ最中だね。。。。

あのね ちゃーちゃん、
ちゃーちゃんの妹がやってきたよ。。。。

ちゃーちゃん、可愛がってくれるかなぁ。。。。

可愛がってくれると嬉しいな。

More。。。。
by chappy_dog | 2008-07-18 19:36 | peach