カテゴリ:わんワンwan( 5 )

シンボルわんこ


ちゃーちゃん受診日。診察とお薬をもらって病院から出ると、ブランチな時間となっていたので、
移転オープンしたクレイジースパイスさんへ。
以前の店内の元気な雰囲気を残しつつ、少し大人な空間へと素敵に変身。。。。
マスターの熱い心と、奥さんのほんわか優しいところは変わらずです。^^

e0094109_18263310.jpg


More。。。。
by chappy_dog | 2007-12-09 23:57 | わんワンwan

ピカソとランプ

e0094109_2192672.jpg
この写真集の表紙を見るたびに
素敵だなーって思う。

ナチュラルで
穏やかな笑顔のピカソ♪
ランプと一緒だから。。。。

こちらまで、
自然と口元から笑みがこぼれ
優しい気持ちに。
by chappy_dog | 2007-10-24 23:02 | わんワンwan

○○で朝食を

e0094109_329279.jpg
ここにも可愛いワンコ。
チワワのようなヨーキーのような。
オードリー風の飼い主?と
五番街をお散歩?お買い物?

秋のニューヨーク。
セントラルパークで
お散歩してみたいな。。。。

ちゃっぴーサイズのワンコ。
恥かしいと思いながらも、
ササッとパチッ☆
by chappy_dog | 2007-10-21 10:28 | わんワンwan

看板

e0094109_1640343.jpg
ある日パチッ☆とした
Cafeの看板。

モデルさんは、
Cafeのワンちゃん、
DDちゃん。
黒ラブとダルメシアンの
ミックスちゃん♪
by chappy_dog | 2007-10-18 21:59 | わんワンwan

スタンプ

e0094109_1211877.jpg
ある日の、
ハンバーガーの包み紙。
さりげなく、ちょこんとスタンプ。

オーナーさんのお友達が、
作ってプレゼントしてくれたんですって。
いいね。。。。
消しゴムはんこかな。。。

ワンコ連れなので、
ワンコなものを見ると、ついパチッ☆と
したくなるの。^^
by chappy_dog | 2007-10-18 21:58 | わんワンwan