カテゴリ:未分類( 3 )

十三夜

e0094109_2239590.jpg

秋のお月見って、十五夜と十三夜を両方見てお月見したことになるんだとか。
お供えとかしてお月見したことないなぁ。。。。
コンデジだと月というよりも星。 彗星ってとこかな?  ホントは綺麗なんだけどな。
by chappy_dog | 2007-10-23 23:58

8才2ヶ月 pm

13日 Chappydayは、日曜日☆

e0094109_6131530.jpg

あいにくの天気となったので、ゆっくりお散歩は出来なかったけれど、
久しぶりにドッグカフェでのんびり。 ニックさんにすっかり長居(ゴメンナサイ・・・)
Chappydayなのに、充電切れで画像を残せず残念でしたが、沢山の可愛いワンちゃんに
囲まれて楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

☆ご一緒させていただいた、ワンちゃん&パパさんママさんありがとうございました☆

More。。。。
by chappy_dog | 2007-05-13 23:48

start

少し前からblogを始めようかなと思っていて、せっかくだから記念日とか
判りやすい日からstartしようと決め今日にする事に☆

10月10日(体育の日)・・・なんとなく元気がいい感じがするのでいいかなって^^

e0094109_9112553.jpg

単純な理由です。
by chappy_dog | 2005-10-10 09:15