アルテピアッツァ

アルテピアッツァ_e0094109_1423262.jpg

今年は、新緑の季節に来ようと思っていたのに、あっという間に月日が流れてしまったなぁ。。。
のどかで、アートで、いつも落ち着く好きな空間。  ・・・・やっと来たよ♪





アルテピアッツァ_e0094109_157996.jpg

札幌駅にあっても、東京ミッドタウンにあっても、
イタリアにあっても、ここにあっても、
空間に溶けあってしまう 妙夢

ここ以外のところで見掛けても、
ここを思い出して、ここへ来たくなるだろうな。。。。

アルテピアッツァ_e0094109_263191.jpg
ただただ、広い緑の中に、
安田侃さんの彫刻という贅沢な空間。

アルテピアッツァ_e0094109_282138.jpg 
光や風を感じながらゆっくり散策。

アルテピアッツァ_e0094109_293483.jpg 

もちろん、
ちゃーちゃんだって散策です♪^^

ちゃ「さんさく。。。 さんさく。」
by chappy_dog | 2007-09-04 23:41 | おでかけ


<< カフェ アルテ あらっ。 >>