雨降り予報

はっきりしなかった週末のお天気
日曜日、「なんか大丈夫そう・・・・」と思ってお散歩公園を昼頃お散歩。

ずいぶんのっぽなタンポポ。。。。
雨降り予報_e0094109_23475133.jpg

いつものコースの途中、別コースへも足を延ばしたのだけど、
トコトコ歩いていたちゃーちゃん、なぜか急にピタリと止まった。 





リードをツンツンってしてみると、今度は座り込んじゃった。^^;
いったいどうしたの・・・ と思いつつ、しばらくしてUターンしてお散公園方面へ戻ろうとすると、
スタスタいそいそ公園目指して?歩きだした。
飽きて帰りたくなったのかな・・・・ と思うのも束の間。 急に雨が降ってきた!!
少し雨にあたったけれど、取りあえず橋の下で雨宿り。

雨宿りをしていると、川下りしているカヌーに遭遇。

雨降り予報_e0094109_015689.jpg

雨降り予報_e0094109_0265931.jpg
どんどん下っていっちゃった。
早いねー。

結局、雨はすぐに上がったけれど、路が随分濡れたのでちゃーちゃん途中から
歩く気なしになっちゃったらしい。。。。
ちゃーちゃんのいう通り、サッサとお散歩公園内に戻っていたらみづわ荘(売店)で
お茶でもしながら雨宿り出来たのにねー。 ごめんねー。

ただ、いつものちゃーちゃんよりは、雨降り予報が遅かったみたい。
通り雨は、予報しにくいのかな。。。。?
by chappy_dog | 2007-06-25 23:47 | お散歩・寄り道


<< Berrys Room しろつめ草 >>