ミラに乗って

トーマスがいないので、ミラに乗っておでかけ
ミラに乗って_e0094109_6244450.jpg

教習車以来、トーマス以外の車を運転するのははじめて。
自分のものじゃないし、感覚ももちろん違うし、キンチョー。
アクセルを踏んだ感じ、ブレーキを踏んだ感じ、加速の仕方、みんな全然違うなー。
不便だけど、すでに重ステトーマスが恋しいよ。。。。
時々、ウインカーを点けようとしてワイパーを動かしたり、教習モードな運転。^^;

やっぱり、トーマスが好きっ☆





ちゃっぴーのつぶやき。。。。

ミラに乗って_e0094109_62829100.jpg
ねえ、だいじょうぶなのー? 

ミラに乗って_e0094109_6295052.jpg
あんぜんうんてんでおねがい。。。ねっ 

ミラに乗って_e0094109_6332149.jpg
ねえ、ねえ、 ほんとにだいじょうぶ?
おちついてバッグにはいってられないよ。
ブツブツ・・・
 

ミラに乗って_e0094109_6374078.jpg
と、心配なのか、不安なのか
様子をうかがうちゃーちゃんなのでした。^^;


by chappy_dog | 2007-04-21 22:23 | おでかけ


<< つくしんぼ 代車 >>