抜け毛

抜け毛_e0094109_55463.jpg

いつもしょぼ毛のちゃっぴー。 冬毛が伸びないって心配していたけれど、
気がづけば3月頃にはしょぼいなりに増えてくれていました☆
冬の間、あまり抜け毛も多くなかったので、地味にフサ毛になってくれていたのね~♪
なんて思っていたのも束の間、2週間位前から結構抜けている感じ。
冬はお散歩も少ないし、あまり抜けないのをいいことにブラッシング回数を怠けたから
そう感じるのかな・・・?
お散歩シーズンになったし、また毎日してあげなくちゃ。
マッサージにもなるし、血行も良くなるし、大事なコミュニケーションのひとつだもんねっ。

いつもの抜け毛の時期より早いような気もするのでしばらく様子見です。 これも暖冬の影響?
ストレスとかでなければいいのですが・・・・。   ちゃっぴー、どーなのですか?
by chappy_dog | 2007-04-11 23:03 | chappy


<< ふきのとう お散歩公園にて >>