ベランダのシーズン

窓を開けてベランダに出てみました。

ベランダのシーズン_e0094109_10124514.jpg






冬の間は、窓を開けて換気とかしていても、駆け寄ってこないし、ちょっと顔を覗かせても
すぐにソファーの方へ引っ込んでしまうちゃっぴー。
でも今日は、ダダダ~♪ってやって来て、 出たいよー!出たいよー!モード

ベランダのシーズン_e0094109_10135763.jpg

ちゃ「おそとにだしてー!! おそとにだしてー!!」    わぁー 久々だね~♪♪
これは、お散歩シーズンのちゃっぴーの行動パターンです。  お散歩気分ってこと?

ベランダが埃っぽかったので、ちょっと掃いてからと思っているのに、出入りの隙を狙って
出てこようとするちゃっぴー。
「困ったちゃんだねー。」って思いつつ顔がほころびます。^^;

この後、しばらくベランダで日向ぼっこを楽しんでから、
お散歩へ行くちゃーちゃんなのでした~♪^^
by chappy_dog | 2007-03-24 23:05 | chappy


<< ピクニックティー 車両進入禁止 >>