いつもどおり+

いつもどおり+_e0094109_2424858.jpg

お預けお泊まりから帰ってきて、1日が過ぎました。
気持ちが不安定になったり、置いていかれて不信感を持つのでは?
などと、少し心配したけれど・・・・  どうやら大丈夫そうです。





なぜか、いつもより「遊ぼーよ~♪」モードなちゃっぴーです。

いつもどおり+_e0094109_2565049.jpg

いつもどおり+_e0094109_2573894.jpg

なんとなく、ワンコっぽくなったような。。。。  あっ、もちろんワンコなんですけどね。^^;
お泊りしている間、周りにパピーなワンコ達がいたので刺激されたかな・・・・?
若々しくなった!?  甘えん坊なところは、変わらずです。^^ 

あとは、パピー達の香りに刺激されて子育てを始めなければよいのですが・・・・。
by chappy_dog | 2007-02-26 22:41 | chappy


<< 影法師 お迎え >>