あそび初め

♪♪ ことしも、いっぱいあそぶんだも~ん ♪♪   by ちゃっぴー

あそび初め_e0094109_0512568.jpg






ちゃ「♪~♭~∮~♯~♪~」

あそび初め_e0094109_0594032.jpg

あそび初め_e0094109_11456.jpgあそび初め_e0094109_115710.jpg
「ちゃーちゃん、モデルさんお願いしまーす。」って、ごそごそし始めると
決まって「そんなことより、あそぼーよ~♪」って、いわんばかりに
おもちゃを持ってくるちゃーちゃん。
モデルさんが嫌なのか、それとも遊んでもらえる~って思うのか、なんだか不思議。
モデルさん画像はあまり撮れなくなるけれど、
ちゃっぴーの、そんなお決まり行動って、大好きだし嬉しいの☆

本当は、遊んであげるというよりも、遊んでもらっているのかも知れないって、
いつも感じる私です。^^
by chappy_dog | 2007-01-03 23:58 | chappy


<< とうがらしのその後② 書初め >>