引越し5周年

12月1日は引越し記念日。
5年が過ぎ、今日から6年目。。。。 なんだかしみじみ。

ココに来た頃のちゃっぴーは、当然のことながらよその家に来たようで
そんなに広くもないのに、私が部屋の中で動くたびについて来た。
トイレもお風呂もついて来たね・・・・。
前に住んでいた所に比べてとても静かで、それが又ちゃっぴーにとっては不気味に
感じていたのかもしれない。
シーンとした部屋の中にひとり残されるのは不安だろうと思ってラジオをつけて出掛けたり、
ちゃっぴーのにおいや、私のにおいがいっぱいついたものをケージに入れていったり、
3連休にしてずーっと一緒に過ごしてみたり。

初めておうちに迎えた時よりも不安そうだったちゃっぴー。
慣れるまでに2週間位かかったね。。。。

引越し5周年_e0094109_21353060.jpg

この画像は、引っ越してから5ヶ月過ぎた頃のちゃっぴー。
部屋にもすっかり慣れて、穏やかな表情をしているなーって感じた
お気に入りの1枚。
私は、ベランダで洗濯物を干していて、
ちゃっぴーは、その様子を出窓から眺めていた時のひとコマ。

ちゃっぴー 3才2ヶ月前日
by chappy_dog | 2006-12-01 23:01 | chappy


<< シュトーレン 冬毛 >>