日ハム優勝の余韻と窓越しの風景

日ハム優勝の余韻と窓越しの風景_e0094109_8221483.jpg
あったかタイムのお散歩後のひと休み♪
秋の風景をみたくて、眺めのいいカフェへ。

いっぱいお散歩した後のちゃっぴーは、
いつもの通り、 ZZZ・・・・ちゃん。
賑やかでも、静かでも関係なしですね~。^^

いつものように、シェフとお話。
シェフはいつもよりちょっぴり興奮気味。
なぜかというと、日ハムの優勝を決めた最終戦を
札幌ドームで観た後だったから!!
それは、それは凄かったそうです。

日ハム優勝の余韻と窓越しの風景_e0094109_8222554.jpg
新庄の引退の日でもあり、44年振りの優勝の瞬間だし、
そんな空間にいられたひとりですものねっ☆
全員で揺れる程、興奮したよねー! 羨ましー!!
そして、シェフの記憶にずっと刻み込まれて
いることでしょう。

記録ではなく、記憶に残るかぁ・・・・。
その通りだなー。

そんな熱い会話の最中も、
終始「ZZZ・・・・。」な
マイペースなちゃーちゃんです。







今年の秋の風景

日ハム優勝の余韻と窓越しの風景_e0094109_912574.jpg
日ハム優勝の余韻と窓越しの風景_e0094109_912181.jpg



やっぱり今年の紅葉は今ひとつなのかな・・・・。
来るの遅すぎたのかな・・・・。
by chappy_dog | 2006-10-28 23:59 | お散歩・寄り道


<< HALLOWEEN お日様と北風 >>