ヒート9日目

ここ2、3日の朝のちゃっぴーは、
「おはよー!」のペロペロご挨拶なしに丸まって寝ています。
毎朝のご挨拶がないと、寂しいのと心配になって
「ちゃっぴー、おはよー元気?」と覗き込む。
お散歩お休みした方がいいのかな?って思いながらも、

ゲージで丸まるちゃっぴーに、「お散歩行く?」と、聞いてみる。
すると、首を伸ばして顔をムクッとあげて「いくよー。いくよー。」なお顔。
その様子が、カンガルーの赤ちゃんがお母さんのお腹の袋から顔を出した感じと
似ていて思わず、ププッ。^^

ゆっくりお散歩出来るよう、また夏時間モードに戻して、
朝靄の中を歩くちゃっぴー。

ヒート9日目_e0094109_2351036.jpg


ジョギングしている人に、すれ違いざまに「おはよー」っていってもらったりして
ちょっと寒くても、今日も元気いっぱいなちゃっぴーでした。♪

最高気温22.4℃








お散歩から戻ると、同じマンションのなっちゃんが
これからお散歩~♪ってところで、入り口付近でしばらく遊ぶ。
2人でくるくるして楽しそうでした。

ヒート9日目_e0094109_311391.jpg


なっちゃんは1歳の女の子。
お散歩よりもワンコや人と遊ぶ方が大好きなワンちゃん。
いつもびょんびょん跳ねるような歩き方が楽しそうで可愛いのです。

画像を撮ろうと思ったら充電切れ。この1枚しか撮れず残念。
ちゃっぴーも、しっぽフリフリさん♪ ヒート中はいつもよりワンコらしくなるなー。
女の子同士なので安心。
by chappy_dog | 2006-10-04 23:34 | chappy


<< 秋の夕焼け コロコロ♪ >>