DogCafeニック

休日、ドッグカフェニックへ行って
チビくんとアイちゃんに久し振りに会えた☆

DogCafeニック_e0094109_2194443.jpg


「会えるといいねー。」っていいながら、時間があわなくてなかなか会えなかったから
嬉しい~♪

この日は、ぼたんさん・さくちゃん、4ヶ月のももちゃんとももちゃんのおねちゃんの
パピヨンのさくらちゃんもお誘い。

マスター「今日はチワワンデーだね~♪うちのニックは出番なしだなー。」って。
(ニックはカフェの名前にもなっている看板犬ダックスくん。)

しばらく、涼しい店内で過ごしてからお庭で遊ぶ。。。。









DogCafeニック_e0094109_2404444.jpg

みんなで、たくさん遊んだよ~♪

 

DogCafeニック_e0094109_2405931.jpgDogCafeニック_e0094109_242334.jpg
DogCafeニック_e0094109_2424929.jpgDogCafeニック_e0094109_243639.jpg

画像がないぼたんさん、パピヨンのさくらちゃんごめんなさい。


楽しかったな~♪ また遊んでねっ!!
by chappy_dog | 2006-07-20 23:15 | おでかけ


<< 分別 ほのぼの >>