今日のちゃっぴー


今日のちゃっぴー_e0094109_61772.jpg
夜、ちゃっぴーをシャンプーする予定で帰宅。
ちゃっぴーに「ただいま~」ってしたものの
いつものおかえりモードじゃない。
どうしたの・・・・・?朝は元気だったのに。
動きも、のそのそっとした感じ。
食事もワーイごはん!って感じじゃない。
食べる速さはいつもより少し遅いけど完食。
熱は平熱。飲む水の量もいつもと変わらず。
排泄物もいつもと変わず、回数も普通。
ゲージにこもりがちだし・・・・
好き好き攻撃もないし・・・・
取りあえず、シャンプーは中止して
そっと様子をみてみよう。
「ちゃっぴー、いつものように元気に
突進してきてくださいな。」



【追記:翌日の様子】
朝からすっかりいつものちゃっぴーに戻っていた。元気いっぱい!!よかったー!!
それにしても、昨日はどうしたのだろう。
どこか痛い様子もなかったし・・・・ただ鬱な気分だったのかな・・・・?
不在中に怯えるような出来事でもあったのかな・・・・?
ただ眠いだけの時だって、時間が経てばおもちゃを持ってきて「あそぼっ」ってなるのに・・・・
とにかく、しばらく注意してあげなくては。
by chappy_dog | 2006-06-19 23:59 | chappy


<< ワールドカップ 野外ライブのはずが・・・ >>