野外ライブのはずが・・・

夕方、野外ライブをやっているというので行ってみた。
音は聞こえるけれど、外でやっている様子はなく あれっ? って感じです。
音を頼りに歩いていると、貼り紙があり会場変更で野外から講堂になってる・・・・
屋内だと、音響がこもりすぎて聴覚のいいちゃっぴーには無理だね・・・・

お散歩も夕涼みも出来ていいかな~♪って思っていたので残念。


で、とある食堂で休憩。
e0094109_3352642.jpg


カフェではなく食堂です。
ルイスポールセンの灯りが心地いいなー。
イベント開催中なので、セルフだけどちょっとしたドリンク類が無料。

他は賑わっているけど、ここだけ誰もいなくて静かに時が流れている感じ。



誰もいないのをいいことに?ちゃっぴーも少しおてんばさんしてます。。。。^^;
e0094109_3481062.jpg

ちゃ「クンクン。。。。クンクン・・・」











ちゃっぴーのCafeなどでの基本形
e0094109_3551847.jpg


パターンは。。。。
椅子の上で伏せ。  膝の上で伏せ。 バッグの中に入って顔だけちょこんと出して伏せ。
なので、いつも同じような画像ばかりです。^^;


19:00過ぎても、外は木漏れ日が射していて。。。。
歩いていても気持ちいいなぁ。
e0094109_4113365.jpg


ライブは見れなかったけれど、のんびり散策が出来たのでよかった・・・・^^
by chappy_dog | 2006-06-18 23:25 | おでかけ


<< 今日のちゃっぴー ちいさな洗濯物 >>