いちごミルク

午前中、家でブランチしてからお散歩公園へ。
外は花曇だったのだけど、途中から陽射しが・・・・

散歩の途中で、朝市をやっていることを思い出してテクテク行ってみました。
が、ブランチ後なので当然、朝市というより昼市になってるし終わっている店も
多かったなー。^^; 又、別の日にのんびり来てみましょう。

外カフェメニューのフレッシュミルクとフレッシュいちごを使った
フレッシュいちごミルクが飲んでみたくなって注文。いちごたっぷりぷつぷつ食感。
「コレ、すごーく美味しー!」と思ったので、作ってくれた方に「おいし~よぉ♪」って伝えた。

ちゃっぴーも、めずらしく過剰に反応。^^

いちごミルク_e0094109_6434230.jpg


私の顔をみて、美味しいに違いないって思ったのかな。。。。?








で、こんなになっちゃいました。

いちごミルク_e0094109_6502296.jpg


ちなみに、すでにもう空っぽなのに。。。。

ちゃ「べろ~ん! あじみです♪」    「コラ、コラ」ですね。^^;

この、フレッシュいちごミルクは、何が何でも味見してみたかったちゃっぴーです。

それにしても・・・・
ちゃっぴーのベロってこんなに伸びるんだねー。びっくり!!
普段は、小さなお口の中に上手にしまっているんだね。。。。知らなかったよ・・・^^


カフェAS。
9月まで毎日20:00までOPEN。

いちごミルク_e0094109_763062.jpg
by chappy_dog | 2006-06-11 23:22 | お散歩・寄り道


<< 7才3ヶ月 投与開始 >>