日比谷公園

今朝、ニュースを見ていると昨日の東京は真夏日だったとか。
映像では日比谷公園で実際に気温測定をしていて、なんと34℃。スゴイ!!
いいな~って思うけれど、これが毎日ってことになると大変。
ちゃっぴーもお散歩どころじゃなくなっちゃうね。。。。

ちなみに、私が住んでいる街の今日の最高気温 5℃
これまた極端に寒く異常気象。

<気温とは関係ない画像>
日比谷公園でお散歩中(ひと休み中)のちゃーちゃん。
11月でも、お花がいっぱい咲いていて綺麗だったなー♪

日比谷公園_e0094109_23295848.jpg


公園の周りにそびえ立つビル怪獣を見上げるちゃっぴー。
                                         2003.11.7
日比谷公園_e0094109_2330333.jpg

ちゃ「とかいは・・・すごいなぁ・・・・」

何処へ行っても公園好きなちゃっぴーと私です。^^
by chappy_dog | 2006-05-02 23:19 | おでかけ


<< 3分の1 お散歩公園 >>