ジプシーちゃん

夕方から予定が入っていたので午後有休。
外は、ポカポカ陽気。。。。きもちイイ♪

ランチを済ませてから帰宅。
ちゃっぴー、ゲージから出るといつもの歓迎ダンスです。
<しばらく続く・・・・>
お出掛けまで少し時間があるのでお散歩へ行こうと思っていたけれど
テンション下がるとトコトコいつもの場所へいくちゃーちゃん。
お散歩よりも日向ぼっこがご希望みたいです・・・・残念・・

それならということでブランケットを用意。
ジプシーちゃん_e0094109_214445.jpg
でも・・・・
ブランケットよりも、カーペットの方が
いいみたい。


そのまま私は、お出かけ準備。


ジプシーちゃん_e0094109_2141721.jpg
戻ってみると
ブランケットの上で
うなぎ犬みたいになって
            ZZZ・・・^^

また準備を続けて戻ると

ジプシーちゃん_e0094109_2142947.jpg
今度はこんな場所で ZZZ・・・

ちゃっぴーは、陽だまりのジプシーちゃん。

ジプシーちゃん_e0094109_2144519.jpg

ちゃ「ただいま、エネルギーちゅうにゅうちゅうです。」

エネルギーをたくさんもらって元気モリモリになるちゃっぴーなのです。
by chappy_dog | 2006-04-14 23:02 | chappy


<< ツーショットの練習 7才1ヶ月 >>