たれ耳ちゃっぴー

ふかふかブランケットに埋まってくつろぐちゃっぴー。

頭とお耳だけちょこんと見えます。
たれ耳ちゃっぴー_e0094109_630185.jpg

んっ!? お耳がピンッと立った。
物音に反応したんだね。

たれ耳ちゃっぴー_e0094109_6302127.jpg

こんな風に立っているちゃっぴーのお耳も
我が家にお迎えした頃は、左耳だけ少し垂れていて
時々立ってみたり、また垂れみたり・・・・で、たまにひっくり返ったり。^^コレは今もかな。

この写真は、想い出の1枚。
公園をお散歩してからベンチで休憩している時の様子。
左耳が少し垂れています。  (99.7.10撮影 4ヶ月目前)
そして垂れ耳ちゃっぴー、最後の写真。
たれ耳ちゃっぴー_e0094109_6304127.jpg

この次の日、立ち耳ちゃっぴーに変身。
   ちゃっぴーの立ち耳記念日 1999年7月11日

と、なった訳です。^^v

たれ耳ちゃっぴー_e0094109_7103811.jpg

今では、こんなに立派なお耳に成長したちゃーちゃんなのです。
by chappy_dog | 2006-03-30 06:28 | chappy


<< 決算 雪遊び >>