ドカ雪

前日からかなり降り続いた雪のため、外はドカッっと積ってるーーー!!
天気は良さそうなので出掛けたいと思う気持ちと、こう雪が多いとなーという気持ち。
まずは雪で見えなくなっているトーマス(車)を救出!?しなくては。
などど考えるだけで億劫になり時間が過ぎてしまう・・・・
で、あ~なんでこのマンション車庫がないんだろう・・・・早くしないと駐車場に除雪が入っちゃう。トーマスの上の雪もキレイさっぱり持っ行って欲しいしな・・・・なんてあれこれ考えているうちに又時間が過ぎる・・・・

結局、外に出て間もなく除雪車が駐車場に入ってきたので大慌てでトーマスの雪を取って移動させて除雪が終わるまで時間つぶし。
たいしたことしてないのに、どっと疲れてしまって出掛けるぞ~の気持ちがしぼんでしまった。雪のない季節が恋しいな~~~

ちゃ「ねぇ~どこいってたの?」  と、おきらく顔。
ドカ雪_e0094109_53418.jpg

それも又、可愛いから許す~♪

そしてマッタリおくつろぎの図
ドカ雪_e0094109_533079.jpg

いいなっいいな~私もお昼寝しようかな・・・・
by chappy_dog | 2006-01-21 12:14 | つぶやき


<< ルタオ小樽ジャージープリン SALT >>