ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!

昨日購入したドゥーブルフロマージュ
昨日、早速食べました。

ビニールの手提げ袋もとってもキュート!
ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_7125637.jpg

開けると ふわふわでとっても美味しそう!
ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_0233314.jpg

「これは、未開封のダージリンとあわせて飲んでみよ~~!」
ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_0235281.jpg

ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_024321.jpg

マカイバリ茶園のオーガニックダージリンのセカンドフラッシュ(2005年)
先月、cafeで飲んでとっても美味しかった紅茶。
cafeでいれてもらったので美味しかったのかも!?と思ったりもしたのですが、自分でいれても美味しい~☆☆☆
主役のドゥーブルフロマージュも、とっても私好み。☆☆☆
マスカルポーネとクリームチーズが口の中でとろけます~♪
欲をいえばスポンジクラムも美味しいのでもっと厚くしてほしいな・・・・(ほんのりだからいいのかな?)

で、今日はスタバのクリスマスブレンドと一緒に。
ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_0241447.jpg

クリスマスブレンドは私的には、スイーツにあうコーヒーと思っていたので
問題なく美味しかった~♪

明日は、あれとあわせてみよう・・・・楽しみ。

と、思っていたはずなのに・・・・また・・・・でも、美味しいからいいのです。^^
ルタオドゥーブルフロマージュ 実食!_e0094109_715479.jpg

抹茶ラテと一緒に。やっぱり相性いい!!

何とでも相性良しのルタオドゥーブルフロマージュ
シャンパンともあわせてみたいな・・・・
by chappy_dog | 2005-12-23 23:18 | food・drink


<< クリスマスイブ だんご虫 >>