そろそろ冬眠?

道路が出ているし陽射しもあるのでお散歩しましょうか・・・・
お洋服着る時点から気乗りしない様子。

やはり終始うつむき気味で楽しくなさそうですね^^;
そろそろ冬眠?_e0094109_2211464.jpg

向こうからパピヨンくんが歩いて来たので、一瞬元気そうになったのですが
ご挨拶も出来ないまま彼はさっさと行ってしまいました。
座って寂しそうにお見送りするちゃっぴー。

ちゃ「いっ・・・ちゃうんですね・・・・」
そろそろ冬眠?_e0094109_22111972.jpg

この後、すぐに帰ることに。
お部屋に入るとすっかり元気ものに。^^
ボール遊び→ガムかじかじのいつものパターンを楽しみ
あっという間に夕暮れどきとなってしまいました。

そろそろ冬眠?_e0094109_22113786.jpg

ちゃ「おうちはイイな・・・・」
by chappy_dog | 2005-11-27 22:05 | お散歩・寄り道


<< サンタさん likeまつげ >>