タイヤ交換

トーマスのタイヤ交換をしていなかったのでいつものSHOPで交換。
先日、雪が降りそのまま積ってしまったら困る・・・・と思っていたけれど
まったく積ることなく週末を迎えたので助かりました。
冬用ワイパーも新調。明日は慣らし運転でも出来るといいな☆
ちょっと残念なのは、雪が降る前にワックスがけが出来なかったこと。
ごめんねトーマス。

ちゃっぴーもタイヤ交換待ちにおつきあい中^^
タイヤ交換_e0094109_7161554.jpg

今回のトーマスの体調(エンジン)、特に問題なしとの事でした。
このSHOPの方、いつも色々チェックしてくれるので助かります。
トーマスを迎えてもう8年目。あまりトラブルもなく過ごしていますが、そろそろ
何か起きてもおかしくないな・・・・
そんな時は、即こちらのSHOPへ直行って感じです。
by chappy_dog | 2005-11-12 23:05 | トーマス


<< 休日のdogcafe ハートday >>