帰ろ~♪

今日のお散歩のちゃっぴー、運動公園に着いてもいきなり固まりプルプル。
しっぽも下がったまま全く歩きません。
とぼとぼ歩きともいえないとぼ歩きくらい^^;
ジョギングコースもすぐにコースアウトしボイコット!?
帰ろ~♪_e0094109_2512220.jpg

ちゃ「今日は歩きたくないの!」って顔して座り込み。
「じゃあ今日はもう帰ろうか~」っていってみると
ちゃ「そーしましょう、そーしましょう♪」
帰ろ~♪_e0094109_2513414.jpg

しっぽが急にクルンと上がり帰る方向へ猛ダッシュ!
カメラなんてお構いなしに突進です。
帰ろ~♪_e0094109_2514976.jpg

ちゃ「さあ!帰ろ~♪帰ろ~♪」



夜、今日の最高気温をチェックすると9℃。やっぱり寒かったのね。昨日の天気予報では今日の天気も良くて気温も上がるとなっていたはずなのに大外れ!
ここ数日の最高気温、17℃~14℃だったからそろそろ下がる頃。
そういえば確かに今日のちゃっぴー、朝からゴロゴロ寝てばかりでお出掛けモードじゃなかった。珍しくボール遊びのお誘いもなかったな・・・・・
ちゃっぴーの体内時計と天気・気温感知はかなり正確なようです^^
by chappy_dog | 2005-11-06 23:50 | お散歩・寄り道


<< Lunch 快晴の休日 >>