とぼとぼ歩き

今日の最高気温8℃。
一番気温の高い時間を見計らってお散歩公園へ。
風はないけれど、ちゃっぴーの様子が今ひとつ。
はじめから とぼとぼ歩き
シーズーやダックスのお友達に軽く挨拶してからもとぼとぼ歩く
ゼンマイ仕掛けのねじが切れる時のような止まり方^^;
さすがに一桁の気温だと、ちゃっぴーギブアップかな・・・・
「せめて陽射しがあれば歩くのになー 」  なんて勝手に思う私です。
とぼとぼ歩き_e0094109_22302817.jpg


昨年の今日はこんなに陽射しがあって・・・・    (2004.10.30の画像)
とぼとぼ歩き_e0094109_2247228.jpg

こんなに青空だったのに・・・・
とぼとぼ歩き_e0094109_22315653.jpgとぼとぼ歩き_e0094109_22322168.jpg
                                  







明日からまた天気回復らしい。
お願い!休日晴れにしてくださいませ。
                                                         
by chappy_dog | 2005-10-30 22:14 | お散歩・寄り道


<< 思いがけない来訪 遊ぼ~♪ >>